トップページ > よくある質問

よくある質問

Q1. 配送はどこでも864円ですか?

本州は基本的に864円です。
九州・四国、沖縄、北海道、離島(別途お見積もり)など一部地域に関しては、別途送料が発生します。
詳しくはショッピングガイトの送料の項目をご覧いただくか、またはご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お買い物の合計額が21,600円以上でしたら、送料は無料になります。

Q2. 配送時間の指定はできますか?

可能ですが、ご注文内容に応じて配送業者が変わるため、ご不便をお掛けしますが午前または午後の2種に限らせて頂いています。
どうしても受け取れない時間帯がある場合は、ご注文時【備考欄】にその旨お書き添えください。

Q3. 会員登録をしないと買い物はできませんか

いいえ。会員登録をしなくてもお買い物は可能です。
ご注文時に『会員登録しながら次へ』を押さない場合は、会員登録なしでお買い物できます。

Q4. 会員登録すると何ができますか?

サイドバーの【会員ログイン】から、ログインを行うことで、お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく商品の購入が簡単になります。また、購入履歴を閲覧する事ができるようになります。

Q5. インターネット以外でも注文できますか

FAX、お電話でもご注文を受け付けております。詳しくはこちらへどうぞ

Q6. 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか

できません。ご注文を2回に分けて頂くか、お電話等でご注文頂けましたら幸いです。

Q7. 注文確認のメールが届きません

ご注文手続きを最後まで完結されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に注文確認メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、お問い合わせフォームか、下記電話番号までご連絡ください。

電話番号 0256-46-0117
電話受付時間 (営業日 9:00~12:00 13:00~17:30)

Q8. 大口の注文も可能でしょうか

可能です。ネット通販では在庫の決まっている商品もございますので、カートに入れられない場合がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話までご連絡ください。

お悩みが解決しない場合はお気軽にお問い合わせ下さい
お電話0256-46-0117
電話受付時間 (営業日 9:00~12:00 13:00~17:30)
≪お問い合わせフォーム≫